大雪の朝のにゃん様達


            愛知の真ん中辺りでは珍しい大雪の朝。
            朝起きて窓開けたときに思わず言ったのが
              「いつから雪国になったんだ」
d0150672_140461.jpg

        夜通し降っていたようで(午前9時現在の今も降り続いてます 困)
        近所の車はみんな雪だるま状態。
        2日にわたって降り続くなんてこの辺ではありえないことです・・・。
        この大雪であちこちで事故や被害に遭われていらっしゃる方々が
        大勢見えますが、皆様に心よりお見舞い申し上げます。


        ウチのにゃん様達も空から降りてくる
        白くてちらちらしたものに興味しんしんです。
d0150672_1403876.jpg





             窓辺のバーに登ってまで落ちてくる雪を眼で追うみやこ。
             カナリ寒いのに好奇心には勝てず。
d0150672_141371.jpg




d0150672_1413894.jpg
             「りょーま、風邪引いたらアカンで~」
        いや、リョー君より寒がりのみっちゃんのが心配だから^^;

        明日は車で出勤できるといいなぁ。
        車だと15分でいけるけど電車で通勤すると40分かかるので。
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-17 09:39 | にゃん’S