5歳のこじろうさんと雪の中で遊ぶネコの動画

            ブログ出戻りのお知らせ←というわけで
            戻ってまいりました。一時的かず~っとかは判りませんが、
            とりあえずストレスの少ない所ででやっていこうと思いまして。
            広告表示が嫌で出て行ったので広告表示のない他の
            ブログサービスも考えましたが、アレコレ見てると
            なんか疲れてきてしまってまぁ、いいや、と^^;
            なんか今のアキカン政権並にヘタレで節操なしですが
            今まで通り生ぬる~くやっていきますので
            生暖か~く見て下されば有難いです 謝

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


                   ウチの長にゃんのこじろうさん、先日17日に
                   めでたく無事5歳になりました。

d0150672_12175499.jpg



                   お陰さまで今のところは膀胱炎再発の
                   気配はなく元気に過ごしております。

d0150672_121955100.jpg
                     「リョーマくん臭いでしゅ・・・」        
                   リョーマの抜け毛で作った毛玉だからね~。

                   が、猫の5歳はヒトで言えば40歳代。
                   そう、こじろうさん、もう立派な
                   おっさん                        
                   でございます・・・・ 


d0150672_12201466.jpg
               「オバはんにおっさんとは言われたくないでしゅねぇ022.gif

               先日、みやこも4歳になって30歳代の仲間入り。
               来月はリョーマも4歳。
               飼い主’s同様、順番に高齢化していく我が家のにゃん様たち^^;





d0150672_12203894.jpg

             普段はカメラ嫌いでレンズ向けると逃げたりするんですが
             この日はご機嫌だったのか、きちんとモデルさんしてくれました^^
d0150672_1221949.jpg

        「こじ、まだおじさんにはなりません!」



            んで、こちらがタイトルにあった、雪の中で遊ぶ猫たちのニコ動です。
            遊ぶのはともかく埋もれてる、ってのはwwwww
               
            この動画、タグに「八甲田山」があって(笑)
            それ見たのか?「八甲田山」のDVDを
            買った人が本当ににいたのがおかしかったです。
            中身を知らない若い人なのかなぁ。

           

八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]

M3エンタテインメント


[PR]

by ugc10214 | 2011-01-20 14:39 | 兄たん