ハートブレイクなみやこさん


d0150672_18362129.jpg
 「あのなぁ、みやこなぁ、リョーマにはねられてん」

先日、みやこが暴走リョーマにはね飛ばされる、という珍事が発生。
しばらくの間、相当凹んでおりました。
双方怪我もなく、無事ですが、長いので続きは↓の
「たぬき猫オーバーラン」をどうぞ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





一昨日の夜のことです。
猫様達の晩御飯を終えて後片付けしていると
いきなりリョーマのスイッチが入って家中を暴走。

今の家は仕切りのない20畳大のワンルームなので
走り始めるといくらトロい(笑)ラグドールのリョーマでも
それなりにスピードが出ます。

で、そのスピードの乗ったリョーマに
みやこが思いっきりぶつかられまして。

いきなり家中を走り始めたリョーマを、みやこは少し離れた所から
「アイツ、急にどしたん?」な感じで見ていたんですが
コントロールの(自分の事なのに)イマイチ下手糞なリョーマが
進行方向を変えた方向にそのみやこがいたんですが止まりきれず
みやこも珍しく避けきれずにそのまま、どん!と。
みやこの横っ腹に頭突きする形でぶつかりました。


飼い主二人も「みやこがリョーマにはねられたぁぁあ!」
そりゃあもうびっくりしたんですが、一番驚いたのは当のみやこ。
ぺしょっ、と横座りしたまま、しばらくの間はその場所から動けませんでしたから


まぁ、幸いなことに双方、怪我もなく、その後
体調を崩してもいないので大丈夫だとは思いますが
自分の体重の二倍ある相手にぶつかられたら
人間だったら無事じゃすまないかも^^;
[PR]

by ugc10214 | 2010-06-05 17:27 | みやちん