夢で終わらせない?

五月も末の某日。

その日はお天気もよく
d0150672_23514180.jpg
 朝も早よから花のお江戸へ
おのぼりさんの予定でした。

行き先はこちら↓
d0150672_20214616.jpg
 


新幹線のチケットを前売りで買っていたにも関わらず
当日になっていきなりこちらの↓お坊ちゃんが
d0150672_2021847.jpg
 膀胱炎再発?!と思われる症状を呈し、要観察となりまして
一年ぶりの写真展行きは夢で終わってしまいますた。ショボン。

結局、こじろうさんはボーコー炎などではなく↓換毛期のリョーマの抜け毛を
d0150672_13164316.jpg
 大量に口にしたのが原因の便秘だったんですが。


仕方がないんで大慌てでJRの駅まで切符の払い戻し
に行った後(往復約2万はデカいのだ。もしもの時は治療費に、と思い)
こじろうさんに注意を払いつつポカっ、と空いた一日
うすボンヤリとyoutubeを徘徊。

途中、何気に思い出して検索かけてみましたら
ありました049.gif。実は今でもたまーに聞きたくなるんですが。

元になったゲーム自体が古いのでさすがに本数は少ないですが
ダークな内容にそぐわない、妙に明るい歌で、無事にエンディングを
迎えられた時はこの歌を聞いてすごく救われたもんです^^
(短時間クリアで入手できる、ロケラン使ってクリアした場合のみ
見られる有名な【残虐エンディング】をご覧になりたい方は下をどうぞ。)



開催が決まった時から本当に楽しみにしていた
写真展だけに行けずに本当に残念。
去年のちょうど今頃、同じ場所で少し違う顔ぶれで
行われた写真展がすごくよかったので
今年もまたあの感動が味わえると思っていただけに。

んー。来年もなんかやってくれませんかねぇ、4色の猫様方。 願

この日は月もきれいでした。
d0150672_2116105.jpg



1枚目【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
2~3枚目【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】
4枚目【SONY DSC-H7 : ×1.7テレコンバージョンレンズ使用】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ









もうこの手のばしたって その涙ぬぐえないよ
きっとむかえに行くから ほほえみは たやさないで
約束はあつくつよく とまどい たちきって
人の波にキミがかすんでも
ふりかえらないよ 目をとじれば いつだって
すぐそばで見つめてるじゃない

夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも
風をナビにして レールの上歩いて行こう

押しつけのマニュアルに しばられてちゃ前が見えない
たとえこの街の雨が 俺を 凍らせても
この胸の 高鳴りは 誰にも 止められない
だけど二人で育んだ愛は
苦しかった 汗もかわかすよ
そしてまた 歩きはじめる

夢じゃ終われない!その向こうに君がいる
”サヨナラ”を越えて また抱きしめたいのさ・・・

夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも
風をナビにして レールの上歩いて行こう


ゲーム中のキャラが殺されるシーンばかりを集めた
残酷エンディング。

本当にこの歌が似合わんなぁww

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-03 21:41 | 雑記