みやこ・ザ・ベンガル(細マッチョみやこ 笑)


みやこさんですv
d0150672_19412978.jpg
 「手伝ってくれ、ゆーたから手伝ったった♪」

                 ついさっきまで私と一緒にPS3で遊んでくれていました。
                 さすがに運動能力の高さでは定評のあるベンガル
                 (ちょっと慌て者のところもありますが)メチャメチャ上手いですv
                 これならバイオ5のマーセナリーズでS・T・A・R・Sウェスカーが
                 使える日も近いかも・・・・というのはウソですv

d0150672_19551110.jpg
「ゲームなんてカンタンやよ~053.gif




でもベンガルの運動能力が高いのはホントです(たぶん)。↓

このムービーは編集も上手いですが音楽もイケてます049.gif


逆にコレは「おつむの方はどーなの?」って感じですが^^;
 
ちょっとマヌケな感じがナイスですv


ずいぶん気張ったタイトルですが内容とは特に関係ないです。
なんかコレしか思いつかなかったんで。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-31 21:11 | にゃん’S