いつものように


いつものように、初めのうちは仲良しだったんですが
d0150672_147762.jpg



そのうちいつものように独占欲が出てきて
d0150672_1472239.jpg
 「おりゃ!」



みやこさん、大事な所が・・・・
d0150672_1473341.jpg
「取り込み中や!」


お構いナシにいつものようにみやこ、圧倒的有利。
d0150672_1474850.jpg
 



みっちゃん、お爪がひっかかってるけど
d0150672_148423.jpg




いつものようにこじろうさんが旦那らしく兄らしく負けてあげてました負けてました
d0150672_1483624.jpg
 



画面が真っ白なのは間違ってストロボの電源入れたまま、撮ったからです。
決して今時流行りのハイキー写真を撮ろうとしたわけではありません。

飼い主の風邪ですが、特に悪化することもなく、このまま回復しそうですw
(してくれるといいんですが)


「猫アイコン」←写真中アイコン拝借元


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】

      
[PR]

by ugc10214 | 2010-05-14 02:29 | にゃん’S