たれりょーま?


リョーマ君です。一時期は引越しのストレスやら天候不順やらで体調不良
だったりしましたが、今はもう元気でたぬたぬしながらすごしてます。
d0150672_1064576.jpg




じゃらしで遊んであげてる時のリョーマの基本の動きは「その場ころん」。
d0150672_1071156.jpg




d0150672_1074033.jpg



そういえば昔流行ったキャラの「たれぱんだ」って
こうやって転がりながら移動するらしかったですが^^;
d0150672_1081252.jpg



ころん終了。
d0150672_1084131.jpg

じゃらしを遠くへ振っても自分から動いて取りに行く
ようなことはゼッタイしません^^;(フェイクやんまは別)
手を伸ばして届かなければ潔く?あきらめます^^;
このたら~~~っ・・・・とした気の抜けた遊び方
見てるとすんごい癒しです^^;


d0150672_1085982.jpg
 「うきゃ?」056.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【ねこまま写眞館】←更新しました。よろしかったらどーぞ。


【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-26 10:36 | 白たぬ君