猫と炬燵と角瓶とくろまる。


妹のリクエストで買って来た、箱がカッコいい京都土産の『くろまるロール』。
d0150672_062114.jpg

真っ黒い生地は炭を練りこんであるんだとか。
そのせいで生地の表面はしゃりしゃりした
独特の食感があってなかなかユニーク。
真っ白いクリームもくどくなく、スポンジも含めて全体にあっさりした味です。


で、とりあえず私が半分ほどいただいたあと
d0150672_064318.jpg




残りは妹が夜に角ハイのつまみに食しておりました 爆
d0150672_09793.jpg
 



でもこの頃、奥のグラスの中身はすでにハイボールではなく、ただのストレートだとか^^;
d0150672_092836.jpg
 「え?そ、そうなんでしゅか?」



こじろうさん、ため息つかんでもwww
d0150672_0102546.jpg
 「ばあやしゃんが幸せならこじはそれでいいでしゅ・・・」

こたつに猫に角瓶にソーダにロールケーキ・・・・・カオスなのかシュールなのかよーわからん。


【ねこまま写眞館】←残りの京都写真はこちらにアップしています。よろしかったらどーぞ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-19 00:39 | 兄たん