人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ5・オルタナティブエディション


                 もうすぐ発売の『バイオ5・オルタナティブ・エディション』から。
                 クリスとシェバの新コスチュームと「THE MERCENARIES REUNION」
                 で使えるエクセラのムービーを。

クリス「Exoskeleton」(え、えくそすけるとん・・・?)

                 クリスはもう一つ、「Warrior」ってのがあるんですが、見た目で面白いのが
                  こっちだったんで。背中に背負ってるのはナンなの?


シェバの「OL」。今日、取引先となんかあったん?って感じですv

                  これはOLのシェバがリアル過ぎてすごく笑えます。
                  タイムボーナスの柱をライダーキックよろしく蹴飛ばす所なんか特にね。
                  シェバはも一つ「Forklore」というのが用意されてますが、これはこれで
                  「いくら赤○巾だからってメルヘンばっかしてらんないっつーの!」
                  という風情です^^;


「THE MERCENARIES REUNION」のエクセラ

                   「ハイヒールで踏みつけ」は女王様キャラお約束のワザ。
                   タイムボーナスの柱を壊すのはモチロン平手打ち、しかも裏拳です。イタそ。
                   ベ○ネッタみたいにムチでしばいたり拷問道具を持ち出したりは
                   しない代わりにお注射があり。
                   それにしてもこんな薄っぺらいシルクのタイトドレス一枚に今にも折れそうな
                   ピンヒールで化け物蹴散らかしてて銃をガンガン撃ちまくって、ってホント
                   ゲームじゃなきゃ出来んわな^^;
                   
                   も一人、追加キャラでジョシュがいるんだけどこの人は見た目も
                   普通に「特殊部隊」な人なんでパス。 笑 
                    
                  それにしても「REUNION」ってどっかで聞いた言葉だな。 



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

by ugc10214 | 2010-02-05 13:57 | ヘタレゲーマー