コタツブリッヂでまったり♪


ある日の珍しい組み合わせ。
d0150672_22104145.jpg




いつもは取り合いになるのに今日は休戦協定でも結んだのか知らん^^;
d0150672_22105547.jpg




みっちゃん、リョー君の毛、気持ちいいね~
d0150672_2211845.jpg
 「りょーま、ふわふわやわ~・・・」


d0150672_22112161.jpg
 「りょーま、みやこちゃんと一緒でなんか嬉しいぢょ056.gifでも狭いんだぢょなぁ、ココ・・・」

で、このすぐ後、案の定、「出て行け~」「イヤだ!」の大喧嘩になり
珍しくみやこが譲ってあげてました


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】



                  昨年のアメアイで最後の最後まで「優勝確実!」と
                  思われていながら準優勝になってしまったけど、他の候補者との
                  明らかな『格の違い』を随所でみせつけてくれたこの彼↓
d0150672_2327949.jpg

                  のデビューCDが3月に日本でも発売。

                  既に本国アメリカでは去年の11月?(だったっけ?)に発売済み。
                  評価は調べてないので不明ですが、悪くはないでしょう。
                  だってアンタ(ダレよ!)、あのサイモンが番組の中で
                  絶賛してた人ですから。
                  ちなみにアメリカ版のジャケはこんな感じ↓
d0150672_23414640.jpg


                  アメアイ時代からホモだのゲイだのバイだのと、イロモノ系の
                  ウワサには事欠かなかっただけに、余計に火に油を注ぎかねない
                  ジャケットですが^^;さて日本版はどうなることやら。

                  ついこないだまで公開されてた映画「2012」の
                  エンディングを歌ってたのもこの人ですが、肝心の
                  映画の中身が「フォース・カインド」並にアホらしそう
                  だったのと、忙しかったんで見に行かなかったんだけど
                  今思えばあの声を聴く為だけに1000円払っても
                  よかったかも(エンディング以外は寝てる)。              
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-04 22:32 | にゃん’S