4歳のこじろうさん


実は昨日はこじろうさんの4歳のお誕生日でした。
d0150672_20542955.jpg
 「そうにゃんでしゅ、こじ、4歳になりました」




四年前、我が家に来た時はこんな不安そうな顔した子にゃんこでしたが
d0150672_2165044.jpg
 「ここ、ボクの新しいお家でしゅか・・・?」




今では昼夜を問わずにふんぞり返る子になりました。
d0150672_213139.jpg
 「いい気持ちでしゅー♪」




今年去年はちょっと病気に悩まされましたが
d0150672_20572993.jpg
 「お薬、キライでしゅ~・・・」





何はともあれ、無事に4歳を迎えられて嬉しゅうございますww
d0150672_20582658.jpg
 「まだおじさんじゃありませんでしゅよ~・・・」

明日はおやすみなのでなにかお祝いしてあげようかねー。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif←久しぶりに更新しました。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-01-14 21:14 | 兄たん