Happy Holiday!な?夜のこじろうさん


今日はイブですね、なのにガッチリ仕事があった上に
(淋しく?)ブログの更新なんかしてます。
こんな日、だれもネットになんかつながってないつーの^^;
d0150672_19423620.jpg

このイラストはJPLの「Cassini Equinox Mission」のArtworkで
毎年発表されているクリスマスイラストです。
右下のゼンマイのついたカッシーニ、JPLからの
プレゼント、ということなんでしょうね^^
地上より寒い極寒の宇宙空間でお仕事してるCassiniはエライ。

「Cassini EquinoxMission artwork」←飛びます


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ストロボがあると夜の撮影が楽しいです^^

PS3のコントローラーを枕に寝ているこじろうさん。痛くないんですかね。
d0150672_18371011.jpg
 「こじもかかしゃまと一緒にゲームで遊ぶでしゅ」


しっぽがくるりん。お目目もくりりん
d0150672_18372523.jpg
 「めりー・くしゅしゅましゅでしゅ~」


d0150672_18373871.jpg
 「ふぎゃあ~・・・・」



ぬっくいホカペの上でごろごろ。
d0150672_18375087.jpg


昼間とあんまりかわらんなぁ^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

PENTAX



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di : AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2009-12-24 18:54 | 兄たん