みやこのお誕生日~・・・

                  12月12日はみやこのお誕生日だったんですが。
d0150672_20122774.jpg
                     「このジャク(ザク)弱えぇーーー・・・」

               こじろうさんの通院でお金を使い果たしたので
               今年は特に何もせず。
               実は6日も妹のばあやのお誕生日だったのですが
               こちらもすっかり失念しておりました。
               まぁでも何もしないのもなんなので
               以前から狙っていた こちらのケーキを買って済ませました。
               今逃したら一年後だし、なんか美味い甘味に餓えてたし
               ばあやは栗が大の苦手なんですがそんなの関係ねぇ!
               (誰の誕生日だっつの^^;)抹茶の味が美味かったですv。
d0150672_20235969.jpg

               通販で買うケーキは冷凍された状態で届くのですが
               これを生クリームが半解凍のまだしゃりしゃりの状態で
               (アイスクリームみたいな)食べるのが美味いんですwww。


まぁ一応みやちんのお誕生日なので彼女が喜びそうな写真を。
d0150672_2029174.jpg



d0150672_20295219.jpg
 


d0150672_2030899.jpg
 「あのさ」 「はい」

d0150672_20302961.jpg
「もちっと楽しそうな顔、できへんの?」 「だって、こじ、まだビョーキでしゅから」


d0150672_20304895.jpg
  「ムカちゅくわーー。031.gif


※今回の写真は妹カメラのFUJI FINEPIXを使いました。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by ugc10214 | 2009-12-13 20:48 | にゃん’S