コタツブリッヂ(笑)の死闘 (2)


最初にコタツ上を占領していたみやこ。チンピラ顔でカキカキするこじろうがうっとうしいらしい
d0150672_1833167.jpg
 「ここは絶対渡さへんからな・・・・」



こじろう、コタツ上を奪わんと(ヘタレ)猫パンチ攻撃開始!
d0150672_18333660.jpg
「みやこちゃん、どくでしゅ!」 



でも全く威力がないんで(笑)早くもナメられ気味。
d0150672_18335251.jpg
 「猫パンチいうより『最初はグー!』って感じなんやけど」



※ここから先の写真は設定を変えたため、色が違います、すいません。

黙っとればいい気になりおってー!なみやこ、反撃開始。
d0150672_18343359.jpg
「ひちゅこいわ!先にみやこがおったやん!」 



d0150672_18345145.jpg
 「ここやろ、ここイタいやろー!」 



最近何かと強気な(笑)こじろうにちょっくら喝を入れてやろう
と思ってるみたいで、急所らしき所に食いついて離れません
d0150672_18351310.jpg
 「どく、言うまで離さへんでー!」



しばらくのすったもんだの果て、今日は珍しくみやこが引き下がりました。
d0150672_18353822.jpg
「ケッ!今日はこんくらいにしといたるわ。泣かれると面倒やから!」



※※おまけ※※


恐怖のみやちんのあとはぷりちーみやちんを。
d0150672_18355419.jpg
黙ってればこんな子なんですがね。
この写真のみ、クリックで少し大きくなります。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2009-11-18 19:23 | にゃん’S