コタツブリッヂ(笑)の死闘


毎年、ぬっくいコタツの天板上の独占を巡って繰り広げられる、猫たちのバトル。
猫の額ほど狭いわけじゃないんだから、仲良く一緒にいればいいんですが。
尚、写真のサイズが違うのはコンデジでとったから。タイトルはもちろん「ビッグブリッヂの死闘」から 笑


一見した所、「きゃ~!!みやちゃん、つぶされる~!!!」な写真ですが
d0150672_21532484.jpg




先に天板を占拠していたこじろうが後からひょこひょこやってきた
みやこに取られまいと反撃に出た所。
丸印で囲んだ、しっぽの付け根の毛が逆立ってる通り、かなり怒ってます。が・・・
d0150672_21534069.jpg





そんな怒りなどどこ吹く風、遠慮ナシに一気に制圧にかかるみやこ。
パッと見、みやこが不利に見えますが実はコイツのがはるかにケンカ上等。
d0150672_21535329.jpg





結果はご覧の通り。まぁ、いつものことですが。
d0150672_21541091.jpg
 「オラァ、どこいくんかい!!」 「形勢不利でしゅ!一旦、撤収でしゅ!!」


d0150672_22585493.jpg
  「ふん!!アタチに勝とうなんて10億年早えぇ、つーのがまだわからんらしいわ!」


d0150672_21543540.jpg
 「負けたんじゃないでしゅ・・・・・泣」


                                             いや、負けてますってば、色々と。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-23 22:35 | にゃん’S