人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てそうで勝てないゾディアーク


勝てそうで勝てないゾディアーク_d0150672_1495047.jpg
※画像はインターナショナル版のものです。


          (実は)モンハン2と同時進行させている(懐かしの)FF12。
          残る『大(おまけ)ボス』も「オメガ」、「ヤズマット」、「ゾディアーク」の最強トリオ^^;

          拙ブログは基本「猫ブログ」ですので今まで通り、興味ない方は
          スルーして下さって結構です。



勝てそうで勝てないゾディアーク_d0150672_14315757.jpg

      いくんですが、その一押しをさせてくれない。
      途中までなまじっか倒せそうになるので余計ににタチが悪い 笑
      
      一度、レベル74でチャレンジしたゾディアーク。見事玉砕w。
      で、もうちょっとヘネ魔石坑でレベル上げして76の時も
      やってみたんだけど同じく粉砕wwwww。
      こいつに比べればアルテマや魔神竜なんて可愛いもんです。うぇ。

      ダージャ対策で闇吸収系の防具をつけていても、即死の追加効果があるんじゃねぇ。
      負け方は全く同じ。チマチマとHPを9割方削って急に強くなったところでガツンガツンと。
      回復が次第に間に合わなくなってきて。
      アレイズよりフェニックスの尾の方がスピードは早いんだけど回復量が少ないんで
      せっかく復活した所をボコられると・・・。
      リバースかけてる間に術者が殺されちゃ意味ないし。
      しかも弱点が入れ替わるんであんなに苦労して取った聖属性のエクスカリバー
      が通用しにくくなるのが痛い。うーーーん。

by ugc10214 | 2009-10-23 15:53 | ヘタレゲーマー