雲+不器用みやっち


初めて雲を撮ってみました。
d0150672_21442944.jpg



ブログ徘徊してると時々、雲ばっかり撮ってる方がいらっしゃいます。
どうして雲しか撮らないのかが解りませんでしたが
d0150672_21445321.jpg



こうして撮ってみるとなんとなく解ったような。
結構難しいし、地上の生き物とかと違って常に姿や色が変わって
つかみどころのないのがいいのかも。
d0150672_2145971.jpg





みやちんです。突然ですがご飯の食べ方がこの子は、ヘタです 笑
d0150672_21461659.jpg



ばあやさんが手から食べさせてもポロポロ、ポロポロ・・・・。
おちょぼ口なので比較的小さな粒のフードでも食べにくいんだと思いますが
d0150672_21463368.jpg



今年の12月で3歳。でもなんか色々と赤ちゃん帰りしてます・・・・・。
d0150672_2146514.jpg


【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-13 22:06 | みやちん