秋なんですかねぇ?


あちらこちらからちらほらと、秋の気配が報じられるようになったというのに
ウチの地元、相変わらず昼間の外気温は30度近くまであがります。
なのに朝晩は。なのでにゃん’Sもなんとなくたれ~~・・・っと。

多少の温度変化や気圧変化にも動じないこじろうさんはいつも通り。
d0150672_14243174.jpg
「こじは今日も元気にお昼寝でしゅ~」




温度に一番敏感なみやこは昼間はくったり、気温の下がり始める
9時頃~日付が変わるくらいまでが一番元気。
d0150672_14244641.jpg
「だゆ・・・・・・」
夜中の猫さん同士の運動会だけでは飽き足らず
飼い主に遊んでもらうまで絶対、寝ません




夏の間中、開きっぱなしだったリョーマもこの頃はおハナを隠して
団子になって寝ることも。でもこのモフ毛じゃ、どこまで涼しくなってるのか、かなり謎。
d0150672_14245634.jpg
「カナ~リ涼しくなってきたぢょ・・・・056.gif



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-08 14:49 | にゃん’S