あね・おとうと


珍しくみやこにケチつけてるリョーマ 笑。 知~らないよ、どうなっても。
d0150672_20494339.jpg

「みやこちゃん、ココは先にりょーまがねんねしてたんだぢょ!」 「なんやの、やるっての?やんのか?」


d0150672_2050939.jpg

「ナマイキなクチはこーしちゃる!」 「むきゅ~!!!」


d0150672_20502994.jpg

「おねーちゃんに逆らったらこーなゆの!」 「みやこちゃん、コドモみたいだぢょ~!!」


d0150672_20504359.jpg

「きい~っ!!!ムカつくーーっ!」 「りょーまに噛み付くとお毛毛地雷で迎撃するぢょ!」

※「お毛毛地雷・・・リョーマに噛み付くと口の中があのフワフワの毛でもしょもしょになって
キモチわるくなるので。お毛毛バクダンともいう 笑」


d0150672_20515095.jpg

「いーかげんにしやがれ、このへっぽこ白タヌキ!」 「みやこちゃんなんか女の子ぢゃないぢょ~!」

・・・

・・



でも仲良しです。
d0150672_22344528.jpg


 勝手にアテレコしましたが、この二匹のケンカの様子を見てるとたぶん、こんなカンジじゃないかと。
 本当の意味でみやこにタメ口利けるのは、兄弟みたいに育ったリョーマだけかも。


【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-29 21:21 | にゃん’S