すっとんとん


(遅ればせながら)地元・愛知の中京大中京高校が43年ぶりに夏の甲子園を制覇しました。
おめでとうございます!!!!
d0150672_1810276.jpg
 「リョーマもヒラキーズで応援してたぢょ~」

43年ぶり、ということは私が生まれてから一度も夏は勝った事がないんですね、意外と。
中京高校はスポーツの名門で結構有名なんですが、高校野球はここしばらくは
確かにパッとしませんでしたし。(マリナーズのイチローは愛工大名電の出身)
9回ですごい追い上げを見せたらしい(というのは見てないから^^;)日大文理のみんなもよく頑張ったなぁ^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


むっす~・・・・なこじろうさん
d0150672_1435163.jpg
「・・・・・・・・・・・・」



裏返して抱っこされてるのがイヤみたいデス 笑
d0150672_14353139.jpg
 「早く降ろしてくだしゃい・・・・」



でも、お腹、意外とすっとんとんだったのね~058.gif
d0150672_14354822.jpg
 「当たり前でしゅ!こじはまだおじさんじゃありません!早くおろすでしゅ~!!!007.gif




040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-26 14:52 | 兄たん