ヘアスタイリスト・みやこ?


冷蔵庫前でゴハン待ち中のこじろうさん。ナニやらアタマがいつもと違いますが・・・
d0150672_1112484.jpg



ちょっと横に回ってみると・・・ん?爆発・・?
d0150672_11122855.jpg




なんだかクレーターみたいにえぐれてるけど・・・・?
d0150672_1112507.jpg




近づいてみるとこんな感じ^^;粗めグシみたいな舌のあとまで
くっきりとついてますが、どーしてこうなったの?
d0150672_11133882.jpg

「みやこちゃんでしゅ・・・」




そうです、犯にゃんはこの人↓。場所とりで先にいたこじろうを
どかそうと思いっきりアタマをンベンベした結果、こうなりました。
d0150672_11131478.jpg

「みやこ、兄たんの担当スタイリストやも~ん♪イケてうでしょっ!016.gif




みやこの「よだれヘアワックス」の効果が切れたんで
こじろうさんのこのヘアスタイル、2時間ほどで崩れてしまいました037.gif
d0150672_11135716.jpg

「こじ、恥ずかしくて泣きそうでしゅ・・・・・・・・・・。007.gif 



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-14 11:43 | 兄たん