オトコ臭い・・・?


ちょっと前までの我が家のにゃん様たちのゴハン風景。
d0150672_15345216.jpg



ところが最近、ちょっと異変が。
d0150672_15351390.jpg



みやこ一人だけ、別に食べるように。
d0150672_15353198.jpg



みやちん、どうしてかな~?理由は?
d0150672_1536689.jpg
 「だって」




d0150672_15354887.jpg
 「オトコ臭いんやもん!」


そんな、「お父さんのパンツと一緒に洗わないで」な
女子中学生みたいな( ̄ー ̄; ・・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ホントにオトコ臭いかどうかはともかく^^;
(自分だってヨダレ臭いんですが)
最近暑さのせいか、姫様気質がエスカレートして
自分ではゴハン場所には歩いて来ません。
お腹がすいたら食べるんでほっといても
いいんですが、片づけが面倒なのでついつい
食べさせてしまうんですよね~・・・。



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif





(くさい)と言われたことにショックを受けた(らしい)オトコ達・・・・がそのホントの理由は
d0150672_160927.jpg

「兄たん、りょーま、ショックだぢょ。みやこちゃんに嫌われたくないぢょ~」 
「困りましゅ!みやこちゃんがリョーマ君を嫌いになったら、またこじをストーカーするでしゅ~!!!」
「どうしたらいいでしゅか(だぢょ)~」!!!!
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-10 16:11 | にゃん’S