ニャンでしゅか?


ある日、ウチに届いた、ちょっとステキなお荷物。
d0150672_1220016.jpg


※お店オリジナルの和紙のバッグに入れて配送してくれる
ステキな雑貨屋さん→「Angeの雑貨屋さん」(アフィリではありません)


中身はこれ。淡いブルーが綺麗な<ブルー・アジア>渦巻き型お香用の香炉と蚊遣りです
d0150672_1220419.jpg

お値段が良かったので^^そのままお買い上げ~♪



早速にゃん様たちのチェックが入ります。
d0150672_12213382.jpg

「こじの新しいゴハン入れでしゅか~?」 「みやこ専用の新しいトイレかちら?」



中身はこんな感じです。上が香炉、下が蚊遣り。
両方とも中心が燃え残りそうな感じです。実際、レビューにも蚊遣りは
「燃え残るのでグラスウールのマットを敷いて使ってる」方がいました。
d0150672_1223011.jpg

実はワタシ、蚊取り線香の類は一切ダメ(アレルギーなんです。電子蚊取りもダメ。)
なので蚊遣りとしては使えないんですが、このデザインだとポプリ入れにいいかなぁと。
にゃん様たちに中身を食べられなければいいんですが・・・。

香炉の方は長く持つ渦巻き型のお香が使いたくて
いいものがないかと探していた時でした。
こっちも渦巻きをそのまま使うんじゃなくて、適当な長さに折って
使うことが多いのでお香に付属の台を使ってます・・・

まぁ、実物は値段が値段だけに正直、かなりちゃっちい感じがしますが
(音が安っぽい!)今回は雰囲気重視、ということで。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

d0150672_12234235.jpg




d0150672_12235657.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-07 12:56 | にゃん’S