こじろうさんのつぶやき


以前はセミといえばアブラゼミでしたが、最近はクマゼミが増えました。
d0150672_21552425.jpg
 「あ、セミさんでしゅ。お暑いのにご苦労様でしゅ。」

     ホントに毎日毎日、朝から昼までシャワシャワシャワ・・・∞とやかましく・・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

梅雨は明けても暑さは変わらず。猫さんたちの体調もなんとなく落ち着きません。
d0150672_21554471.jpg
 「今日もお暑いんでしゅかね・・・ゴハンが食べられないでしゅ。」   
      
     なんて言ってますが、他の子はダラ食いでもこじろうさんだけ、一気食いしてますv。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年の夏は暑くて短そうです
d0150672_2156093.jpg
 「もう少し、涼しくなるといいでしゅ」

    と言いつつ、冷房の効いてないワタシの部屋に何故にアナタは入り浸り?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いや、まぁ、でも本当に猫さん方より人間のほうが参りそうです。
d0150672_2156208.jpg
 「こじも気をつけるでしゅ・・・」

こじろうさんのボケは暑さのせいだと、思っておきますよー。



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-05 22:14 | 兄たん