連続撮影失敗~みやこ編~


大好きな釣竿オモチャの新品を買ってもらってゴキゲンなみやこ。
d0150672_13445728.jpg
 「るんるるるん~♪みやこのおもちゃ~♪」



早速ばあやさんに振ってもらって、遊んでるトコロをワタシはカメラ持って待ち構えますが
d0150672_1345234.jpg




全っ然、追いつきません。一応「動体」モードの「連続撮影」で撮ってるんですが。
以前「ペットモード」で撮った時も似たような感じだった気がする。
↑クリックでそのページへ飛びます。
d0150672_13455681.jpg




120枚近く撮った中でなんとか使えそうなのは7~9枚くらい
しかも後姿ばっか。惨敗です~・・・涙
d0150672_13461679.jpg






まぁ、この子の動きが早い、っていうのもあるんですが
d0150672_1347537.jpg





元々ペンタは動体撮影は苦手だし、なんだかんだいってこのレンズも室内での
猫撮影に使うには暗い方だし。。。ってことに今回はしておこう、うん。
d0150672_13472889.jpg






さすがに疲れたのでお互いにちょっと休憩 笑
d0150672_13475286.jpg

遊んでる本にゃんは楽しそうなのでまぁ、いいか・・・。




次回はこの方↓。みやこに比べれば全然トロいし(笑)何より大きくて
色が明るいので少しはマシなんですが(たぶん)。
d0150672_13481570.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


鴨居の上で。
d0150672_13482854.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2009-08-03 14:45 | みやちん